人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ虎にゃんことバカ親日記

おやすみ。の催促

たぶん・・・

飼い主が帰宅するまでぐっすり寝ていたキキぽん。。。

それなのに・・・

11時を過ぎると、、もぅ寝ようよぉ~(★w★) と言わんばかりに

”猫なで声”でスリスリ・・甘えてきます♡

一体・・このコゎ、何時間寝ているんだろぅ~~(-_-;)と、、少し不安な飼い主・・






ただいま。。
おやすみ。の催促_d0131266_10133730.jpg

                ぉ・・・かえり。。。zzzz(ボゥ~~ただいま デ オコサレタ)





                ~ 数時間後 ~




早く寝んねしようよ。。の、催促をムシすると・・・・



ひとりで・・また寝はじめるキキぽん。
おやすみ。の催促_d0131266_10152126.jpg

                     ぅ~~。。眠いカモ (zwz)




ぢゃぁ、寝んねしましか ^^?
おやすみ。の催促_d0131266_10172680.jpg

                 今更。。。にゃんにゃのさ(==メ)





飼い主が寝る頃・・・

目がさえてしまったキキポンゎ、、「 ひとり運動会 」 を始めるのでした(>_<)
by kikki-bakaoya | 2008-10-04 10:23 | キッキ

キッキの飼い主によるつぶや記。結婚…いきなり一児の母になりました。
by kikki-bakaoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな