人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ虎にゃんことバカ親日記

眠い、、眠い。。。




       ここ数日、朝晩冷えるせいか、、、朝も・・帰宅しても爆睡のキキジzzz
       飼い主が、テレビを見ている背後から視線を感じ。。。
       ふと振り返ったら・・・ちら見されてました(ーー;)。。。。。





眠い、、眠い。。。_d0131266_1233085.jpg

                     早く寝ましょうにょぉ~zzzz





      意識が遠のいてますな。。。キキちゃん、、起きてる?寝てる???
      ぎゅっとまんまるになって・・・寒いのかな?お鼻がピンクでしねぇ~
      
      

眠い、、眠い。。。_d0131266_12361256.jpg

                       くぅ~くぅ~zzzzzzzzzzzzzzz。


    
  
     分かりますか??爆睡してるキキジはお鼻が全体的に湿るのです(=♡・♡=)。。
     かわいい、可愛すぎるよぉ~キキジぃ~~(♡o♡)♡♡♡♡♡♡♡。。。。
     キッキのママに改めて感謝です!カワイイ模様に生んでくれてアリガトウ♡♡
by kikki-bakaoya | 2007-09-27 12:40 | キッキ

キッキの飼い主によるつぶや記。結婚…いきなり一児の母になりました。
by kikki-bakaoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな