人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ虎にゃんことバカ親日記

マタタビ粉末に酔ふ・・・

全く用なしになった「爪とぎ」を何とかしようと・・・・
ペットショップにて、、『またたび粉末』 を仕入れた飼い主。。。
効果覿面・・・w*違う意味で。
爪とぎなんてしやしない、、、スリスリ・・酔っ払ってテンション↑で暴れておしまいです(-_-)
キキポン、、”爪とぎ”依存症(-_-;)





とりあえず、降りて。。
マタタビ粉末に酔ふ・・・_d0131266_14242892.jpg

このまま餌場まで運んでちょ。w










だんだん酔っ払い症状が・・・
マタタビ粉末に酔ふ・・・_d0131266_14261228.jpg

テンション↑↑・・(=▼w▼=)







近づくと傷つきそう・・・
マタタビ粉末に酔ふ・・・_d0131266_142930100.jpg

このヒモゎ・・生きてるみたいでし(=!w!=)  














あなたが喜ぶように、、生きているように・・見えるように動かしているんですよ(>_<)
マタタビ粉末に酔ふ・・・_d0131266_1435912.jpg

(努力ゎ)当然でしよ・・・(=w=メ)  チクチク・・












酔っ払いさん・・・
マタタビ粉末に酔ふ・・・_d0131266_1437149.jpg

またスリスリしたいのでし。。。ココに(マタタビ)ふりかけてくだしゃい。。







まぁそれでキキポンが楽しく暴れられる(-_-;)のであれば・・と、、
要求にこたえてしまう、飼い主なのでした。。
by kikki-bakaoya | 2008-07-31 14:56 | キッキ

キッキの飼い主によるつぶや記。結婚…いきなり一児の母になりました。
by kikki-bakaoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな