人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ虎にゃんことバカ親日記

負けました。。。。




     悲しいお知らせです。。。。
     
     朝晩寒くなったので、、茶の間に、電気カーペット&コタツ が登場したんです・・・
     そして、、昨晩。。。一緒に寝るのを拒否られました。。(ToT)。。とても悲しかった。
     めげずに飼い主は、自分の部屋へと誘い込みましたが2度失敗(>_<)
     3度目の正直で、、なんとかキキジと就寝することができたのですが。。
     何かしこりが残る、キキジ&飼い主なのでした。。

             飼い主 < コタツ 。。て(ToT)/~~~








       でも、、やさしい(?)キキジは日頃の恩を忘れないようで(ーー;)。。



負けました。。。。_d0131266_923846.jpg

                飼い主しゃん、、いいこ、いいこ~。。。




  

    飼い主のひざの上にちょこんと座り、、手を舐め舐めしてくれるのでした(T_T)




負けました。。。。_d0131266_9252367.jpg

                フォロォ~、、フォロォ~。。。。
by kikki-bakaoya | 2007-10-17 09:29 | キッキ

キッキの飼い主によるつぶや記。結婚…いきなり一児の母になりました。
by kikki-bakaoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな